お客様の声
迅速片付け屋に寄せられたお客様の声をご紹介!
不用品の回収やゴミ屋敷の片付けなど、多数のご好評の声を頂戴しております。
-

埼玉県さいたま市大宮区 N様
料金が安くてコスパも良好で大満足です
投稿日:2026/05/06
- 1K~1LDK
- 粗大ゴミ・不用品回収
住宅地での作業となり休日の出動になりました。ここで一番問題なのはゴソゴソと音がして近所迷惑になることです。料金が安くてコスパも良好で大満足です。仕事で忙しい時期だったので、片づけ作業を行う日時を指定させていただいたのですが快く応じてくれて、対応の質にも魅力を感じました。近所の目と耳がある中なので、まずは早く、そして静かに出来ることが重要です。それが出来るだけの熟練の力持ちを揃えてサッと作業を終わらせてくれたことに感謝しました。早くスッキリと回収作業を終えてくれてよかったです。
-

埼玉県戸田市 S様
常に丁寧に接客してくれたので担当者の方た…
投稿日:2026/05/05
- 2LDK
- 粗大ゴミ・不用品回収
常に丁寧に接客してくれたので担当者の方たちに良い印象を持ちましたし、作業を行う際に天井や壁に傷を付けないように気を付けて丁寧に片づけを行ってくれて嬉しかったです。短時間で片づけを済ませてくれただけでなく料金が手頃だったので、また利用したいです。事前にこのような形で作業を進めると報告があったらそのままにキビキビと動いてくれます。先にその約束をして、この手の業者でよくあるトラブルの追加料金を取らないことを約束した上で行ってくれたのも安心で満足しました。
-

東京都あきる野市 A様
応対も親切で、全体的に満足できるサービスでした
投稿日:2026/05/05
- 2LDK
- 粗大ゴミ・不用品回収
部屋がかなり散らかっていたため不安でしたが、スタッフの方が迅速かつ真摯に作業してくれたので安心して任せることができました。想像よりも短時間で片付けが完了し、金額も事前見積もり通りで追加費用がなかった点もありがたかったです。応対も親切で、全体的に満足できるサービスでした。一人でやろうと思えばできたのですが、どうしても時間がかかり、小さい子供がいたので依頼しました。
-

埼玉県ふじみ野市 A様
ですので、この会社が一番良いと思い決めました
投稿日:2026/05/03
- ワンルーム
- 粗大ゴミ・不用品回収
見積もりの時にこちらの要望を一番にかなえてくれました。理由は出来るだけ早く片づけをしたいと思っていたのですが、その要望をしっかりと聞いていただき、さらに値段の事まで相談が出来ました。ですので、この会社が一番良いと思い決めました。
-

東京都国分寺市 A様
料金も事前の見積もり通りで安心でき、全体的に非常に満足しています
投稿日:2026/05/01
- ワンルーム
- 粗大ゴミ・不用品回収
ワンルームですがかなり汚れが酷く一人で対処するのは難しかったです。大型家具や家電の運び出し、仕分け作業もしてくれて35,000円以下で済んだので私としては安かったと思います。都会はこういうサービスがすぐに利用できて便利です。料金も事前の見積もり通りで安心でき、全体的に非常に満足しています。
-

東京都東村山市 K様
日中の作業に比べ、料金は少し割増になったものの、安心できました
投稿日:2026/04/30
- 4LDK以上
- 粗大ゴミ・不用品回収
ちょっと量が多いかなと思いましたが仕事が早くてあっという間に終わりました。家族経営の業者にお願いしましたが、見積もり時にはいなかった中年の女性スタッフが入っており、安心感がありました。ゴミを近隣の方に見られることに抵抗があることを伝えていたため、夕方以降に来ていただき、ゴミ袋を段ボールに詰めてトラックに運ぶという配慮をしていただいたにも関わらず、作業自体は非常にスピーディーに終わりました。日中の作業に比べ、料金は少し割増になったものの、安心できました。
-

埼玉県加須市 E様
一方で、時間帯によっては予約が取りづらい点は少し不便に感じました
投稿日:2026/04/27
- 1K~1LDK
- 粗大ゴミ・不用品回収
事前に聞いていた事前見積もり通りの金額で、追加請求もなく安心して利用できました。恥ずかしい気持ちもありましたが専門業者の迅速な作業で長年の悩みが数時間で解決し、精神的な解放感がすごかったです。近所に知られないよう配慮してくれた点や、埋もれていた貴重品を丁寧に救い出してくれた点も信頼できました。費用はかかりましたがお部屋がきれいになったことで生活の質が劇的に向上し、大満足の結果です。一方で、時間帯によっては予約が取りづらい点は少し不便に感じました。
-

東京都稲城市 E様
思っていたより早く片付いたという印象です
投稿日:2026/04/24
- ワンルーム
- 粗大ゴミ・不用品回収
お手頃な料金だったので、正直不安だったんです。女性のスタッフを希望したこともあり、アラフォーとアラフィフと思われる2人が物の量に驚くこともなく、捨てるか捨てないかの指示を仰ぎながら、3時間強でテキパキと片付けを終了してくれた。ですが、見積りの段階でかなり詳しく説明してくれたので安心して任せられました。スタッフさん達の印象も良く、作業もテキパキと無駄がありませんでした。思っていたより早く片付いたという印象です。
様々な地域から”お客様の声”を頂いています
よくあるご質問
- Q本当に見積りだけでいいですか?
- Q追加料金はかかりますか?
- Qゴミの分別は必要ですか?
- Q日時の指定はできますか?
- Q支払いは何ができますか?
- Qキャンセル料はいくらですか?

